勉強会セミナー

【開催終了のご報告】第52回日本脳神経血管内治療学会中部地方会

このたびは,猛暑にもかかわらずご参会いただき,誠にありがとうございました.医師 87名,非会員(企業のかた)40名と多くの御出席をいただき,活発な御討論を賜りましたことを心より感謝申し上げます。一方で会場がほぼ満席状態となり,懇親会がやや手狭となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

特別講演では皆様よくご存じのCatholic University of KoreaのYong Sam Shin先生に,”Complication of flow diversion theory and 10-year St Mary’s experiences for treating very large (<15mm) and giant intracranial aneurysms”というテーマでご講演いただきました。年間400例を越える脳動脈瘤治療のご経験をもとにしたexcitingなお話を賜り,皆様の今後の臨床,研究に大いに役立つものと確信いたしております。
末尾ではございますが,まだまだ暑い日が続きますので,先生がたにおかれましてはご自愛なされますよう心より御祈念申し上げます。

第52回 CSNET当番幹事
藤田医科大学脳卒中科 中原一郎

 

当日のプログラム ダウンロード≫

 

協賛・協力企業:
テルモ株式会社
日本メドトロニック株式会社
株式会社カネカメディックス
ニプロ株式会社
株式会社メディコスヒラタ
日本ストライカー株式会社
ジョンソンエンドジョンソン株式会社
東海メディカル株式会社
朝日インテック株式会社
メディキット株式会社
ガデリウスメディカル株式会社
株式会社テクノクラート